ブレイブフロンティアの進化ユニット全部集めるのを目標に遊びます!

スマホRPGアプリ「ブレイブフロンティア」を始めて早1年。
とうとうレア度上限が一つ増え、☆7魔で進化するユニットが登場し始めました!

まずは6英雄が☆7まで進化し、その強力な能力で猛威を振るっています。
さらには新規追加されたユニットたちも追加されて、ブレフロはさらなる盛り上がりを見せています。

自分も☆7のユニットを何体か持っていますがレベル上げに苦労しました。
☆7のユニットは120レベルまで成長するからとにかく経験値を貯めるのが大変。
頻繁にメタルパレードも行きたいけど、鍵が足りないし、周回する時間もかなり掛かるのがネックなんですよね。
スタミナ全快で周ると1時間フルで稼動し続けることになるから正直面倒なんですよね。

ブレフロは大好きだけど、素材集めは面倒だから、最近見つけたツールで自動化するようになっちゃいました。
これ使うと周回が必要なクエストはホント楽になりますよ。

進化素材ユニット集めでも、機神は強くて無理だけど、巨神以下なら全部自動化で倒せるから、 ミミック収集とかに便利すぎ。
これからも☆7ユニットは増えるだろうから楽しみ